忍者ブログ

パフォーマンスも上がる影山鍼灸整骨院

体の歪みを改善しよう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体の歪みを改善しよう

若い頃から、肩こりに悩み続けてきました。

定期的にお世話になろうと思いました。

近長距離運転のため車を降りると首から腰にかけて
かなり張りが有りました。

一つ一つ丁寧に聞きながら、施術していただいた。

座っていると腰が痛くなってくるので、
授業や試験に集中して臨むことができない。

ほぐすだけでは3日ともたないのでこちらに伺いました。

先生に施術していただいて2回目になります。

骨盤と首を調整していただくと体がスウーとなり肩こりも
頭の痛みも無くなりました。

首の不快感がとれませんでした。

腰のくびれだと思っていたのが、じつは立ち方の
クセからくるゆがみだということがわかりました。

疲れてから行くのでは手遅れなんです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R